スーツはモテる!クラブでナンパする時の服装は間違いなくスーツ!!

スーツ

スーツはモテる!
クラブでナンパする時の服装は間違いなくスーツ!!

 

こんにちは、DAN です。

 

突然ですが、

みなさんクラブには良く行きますか?

 

クラブ楽しいですよね。

 

週3回以上行くほどのパリピの方や、週1回くらいの人、たまに付き合いで行く人、、、

 

様々な方がいらっしゃると思いますが、

 

男性だけでクラブに行った際には、必ず行われることがありますよね。

 

そうです、

ナンパです!

 

 

私は、週に3回くらいの頻度に行くほどクラブが好きで、

毎回ナンパをしています。

 

そんな私は友人から良くこんな質問を受けます。

 

友人A
友人A

クラブでナンパをしてもいつも上手くいきません。
女性をお持ち帰りしてみたいです。
服装はどうすれば良いのか教えてください。

 

DAN
DAN

ナンパは確かに簡単ではありません。
クラブでナンパする上で必要なのは圧倒的に外見です。
だからこそモテる服装について解説しますね。

 

ということで、

今回は、クラブでモテる服装について書いていきます。

 

スーツは人を変える

 

先に結論を言わせていただきます、

 

ナンパするならスーツ一択です!!

 

今までひたすらナンパをしてきた私がたどり着いた答えがこれです。

 

ちなみに、私のナンパ事情を軽く書くと、

✔︎ ナンパ歴約5年

✔︎ クラブナンパ歴も約5年

✔︎ 経験人数200人超え

こんなかんじです。

絶対嘘やんっ!!

 

 

ってツッコミを入れたくなる人もいると思いますが、これは現実です。
むしろ、私よりクラブでお持ち帰りをしまくり、私より経験人数が多い人は沢山います。
それほどクラブでのナンパは上手くいくものなのです。
そして、その成功の秘訣は、圧倒的に外見の要素が高いです。
とはいえ、初めから簡単にお持ち帰りができたわけではありません。
私も色々と試行錯誤しました。
そしてある日、これだといけるのでは?
と気付いたのです。
答えはある日突然見つかりました。
服装をスーツに変える
これに気づいてから、お持ち帰りできる確率が圧倒的に上がりました。
結局、女性もカッコイイ男性にお持ち帰りがされたいのです。
とはいえ、
顔は良くなくて大丈夫です。
かっこいい雰囲気を作ることができれば可能です。
ちなみに私の外見は、

✔︎ 身長172cm(平均的)

✔︎ 体重70kg(お腹出てますw)

✔︎ 目は一重(凄く細いです)

まあ、かっこよくはないです。いわゆるフツメンと言われているやつです。
こんな私でも簡単にお持ち帰りできるようになりました。
つまり、スーツは人をかっこよくしてくれる神アイテムなのです!!

 

 

スーツは、着る人をかっこよく見えるように変えてくれる!!

 

スーツが嫌いな女性はいない

 

なぜスーツが最強かというのも、

そもそもスーツ男子のことが嫌いな女性はいないからです。

 

 

私服姿だと、ある層の女性からは支持を得ても、

他の層からの支持を得ることができません。

 

例えば、

現在はやりの韓国ファッション

引用:https://wear.jp/aaxxxy2/14651314/

 

韓国が好きな女性からは間違いなく支持を得ることができます。

最高に女子受けも良いでしょう。

 

女性 A
女性 A

韓国ファッションはお洒落で大好きです!
マッシュの髪型が好印象。
逆にEXILE系の方は近寄りがたくて苦手です、、。

 

しかし、EXILE系のファッションが好きな女性からのウケはあまり良くないです。

 

EXILE系ファッションとは、

引用:https://monde.jp/blog/?p=3401

逆に、こういった服装の男性が好きな女性は、

韓国系ファッションはウケが良くないです。

女性 B
女性 B

男らしくて素敵です。
韓国ファッションの人は
どこか頼りないイメージがあるので苦手です。

 

このように、私服姿だと、

必ずある一定層の女性からしか支持をうけることができません。

 

 

だからこそ、スーツは、

すべての女性から支持を得ることができる神アイテムなわけです。

このように、女性も男性のスーツ姿が大好きなわけです。

 

万人ウケする服装の答えとは、スーツなのです。

 

スーツ姿の男性を嫌いな女性はいない!!

ナンパにおけるスーツの着こなし

 

次に、ナンパにおけるスーツの着こなしについて書いていきます。

 

まず、チェック柄のスーツはやめましょう。

 

引用:https://www.global-style.jp/enjoy-order/?p=6868

こういったスーツは確かにお洒落でかっこいいです。

しかし、ナンパの為のスーツとしては向いていません。

 

では、どんなスーツが良いのか。

① ストライプ

② 無地

この二択になります。
順を追って説明します。

①ストライプ

ストライプのスーツは大きく分けて二つあります。

太いストライプと、細いストライプです。

 

太いストライプ

引用:https://yoshida-suit.com/blog/higashi-blog/太ストライプ-3/

太いストライプかっこいいですよね。わかります。

しかし、ナンパには不向きです。

 

気合が入っている感が強すぎて、

少し苦手意識を持ってしまう女性がいます。

 

もちろん好きな女性も居るとは思いますが、

女性全員のウケは良くないので、

ナンパにはあまり向いていません。

 

細いストライプ

引用:https://suit-kikonashijutsu.site/setup-jacket-slacks/costperformance-threepiecesuits/

ピンストライプとも言われています。

この細いストライプのスーツがナンパには向いています。


知的さ、清潔感、仕事ができる感

男としての魅力を表すならばこのピンストライプしかありません!

 

② 無地

引用:https://www.global-style.jp/enjoy-order/?p=7079

王道の無地ですが、個人的には一番好きです。

 

まず、注意点として、

明るい色のスーツは着ない。

引用:http://news.line.me/issue/oa-leon/e4b8c6800bd1

 

明るい色のスーツは、太いストライプと同様に、

気合が入っている感が増します。

お洒落ではあるのですが、ナンパにはあまり向いていません。

 

また、黒の無地スーツも少し地味な雰囲気を与えてしまうのでやめましょう。

 

 

落ち着いた色の

ネイビー

引用:https://www.ordersuit.info/archives/column/col29

ダークグレー

引用:https://transcontinents.net/shop/items/goodssale.html?did=30851583

ブラウン

引用:https://www.global-style.jp/enjoy-order/?p=3505

これらの色のように大人の落ち着いた雰囲気を出すことができる色のスーツを選びましょう。

 

①ストライプのスーツならピンストライプ

② 無地のスーツならネイビー、ダークグレー、ブラウンなどの
 大人びた落ち着いた色をチョイス

 

ナンパにおけるおすすめ香水

香水にも色々な種類があるので、

なにを選べば良いかわからない方が多いと思います。

 

ナンパの時には、基本的に匂いがきつくなく、

時間が経ってもほんのり香る種類のものが良いです。

香水の種類としては、オーデパルファンと言われるものです。

 

オーデパルファンの香水の中から、特に女子受けが良い、

ナンパする時におすすめの香水を紹介します。

 

全て女性用の香水ですが、男性がつけていても何の違和感もありません。

むしろ女性用の香水をつけているほうが女性から好感は得られます。

 

ぜひ参考にしてください。

 

① Chloe

Chloeの透明感溢れる香りは、シックな感性と自然なセクシーさを兼ね備えているので、自然と男性としての色気を掻き立ててくれます。

 

女性が好きな匂い、ブランドなので、女性側から

「これ何の香水ですか?」と聞かれることが多いですね。

 

現在使っている香水に飽きてきた方や、

他の香水を試してみたくなった人にはおすすめの香水です。

 

② LANVIN

こちら ジャンヌ ランバンは私も普段から愛用している香水です。

とにかく女性受けが半端なく良いですね。

 

そして、この値段で手に入るコストパフォーマンスの高さ。

 

まだ香水を選んだことがない人にはm、価格面においてもおすすめできる香水です。

 

③ CHANEL

CHANELの香水は値段はどうしても高くなってしまいますが、

それ相応の香りが楽しめます。

 

私も一度つけていた時期がありましたが、

ギャルめの女性からのウケがかなり良かった印象ですね。

 

しかし、値段がそこそこ高いので、

特別な日につける用の香水 として持ってくのにおすすめの香水です。

 

まとめ

今回は、ナンパする時の服装としてスーツが最強ということで紹介させていただきました。

 

これは、何度も試行錯誤し、女性側からの意見も参考にしつつ、

最終的にいきついた究極の答えです。

 

スーツを選ぶ際の注意点は、

各項目ごとにまとめているのでもう一度見返し、参考にしてください。

 

これからは、さらにスーツについての情報や、

スーツに合わせるシャツやネクタイについても書いていきます。

 

 

クラブについての記事はこちら↓にまとめています。

https://www-origin-www.site/index.php/2019/04/15/owl/
【Ibiza FUKUOKA体験談】博多美人だらけ!?福岡で評判の良いクラブについて徹底解説!クラブの最強ナンパ術も
  「福岡のクラブと言えば??」   「イビザ一択です!!」     …
【KITSUNE KYOTO体験談】京都美人と出会える!?評判の良いキツネについて徹底解説!お持ち帰りナンパ術についても!
  「京都のクラブといえばワールドかキツネでしょ!!」   京都のクラブに行ったことがある…

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました